< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 高校生活を振り返ります > ときメモ2 > 高校生活を振り返ります



高校生活を振り返ります

ときめきメモリアル2 を実況させていただきました!

名作というのはほんとに朽ちず、
いつの時代でも楽しめるものなんですね!
恋愛シミュレーションの元祖、ときメモシリーズを実況しました。

実況というよりはもうただのおしゃべり動画ですがね。
実況よりおしゃべりしてるほうが自分的には楽しかったりしますね。
いやぁ学生生活ってなんだかんだ過ぎるのが早いですねぇ

気付けばもう卒業ですよ・・・。
中学3年生の頃に実況まがいなものを初めて
あれから3年かぁ・・・。

恋愛ゲームをやってるぞ3年前の俺・・・。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめ【高校生活を振り返りま】

2012/11/04(Sun)08:28

ときめきメモリアル2 を実況させていただきました!名作というのはほんとに朽ちず、いつの時代でも楽し

まっとめBLOG速報



▲page top
