< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 昨日はショックが大きかった > ブログ > 昨日はショックが大きかった



昨日はショックが大きかった

昨日某・・・・レンタルDVD屋に行って来ました。

いつもどおりアルトネリコがあるかどうか確認
記憶では1と2どちらも中古ではあるがちゃんと残っていました。

一昨日までは。

昨日いったらどっちも売り切れ状態・・・。
アルトネリコ売ってないんだよなぁ・・・。

僕的には零並に珍しいゲームです。
なぜかああいうゲームがうちの近くのゲーム店に皆無。
あと某キリンのゲーム店にもありませんでした。
んぅ~、あそこって新しいもの取り込んでるからないのかなぁ・・?
どうなやろ・・・。

【追記】
単発です。本当に一発ネタですw
なんで思いついたんだろうね。祝FF13発売!
FFってファイファンとエフエフとかいろんな呼び方するよね。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き |バンプレスト

2009/12/19(Sat)21:23

JUGEMテーマ:PS3全般 アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きバンプレストPLAYSTATION 3 Video Game発売日 2010-01-28世界最響のRPG、ここに鳴り―。 「アルトネリコ」シリーズ待望の最新作PlayStationR3...

アマゾン探検隊



▲page top
