< 2012年08月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2012年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2012年10月

Archive list

2012/10Archive list



地味に持続している

ども、楽しませてもらってます。
恋愛ゲームを一発プレイでクリアできるか、本当に不安です。

ということでpart2
あらすじはこだわりたいのもありますが、
実況に飽きがちな自分を奮いたたすため
これからも付けていきたいですね。と、言いながら
今回は使える個所が少なく、とても投げやりなあらすじに



ちなみにやり直した際に色々と撮りました。
次のpartなどでちらほらと追加していきます。

高校生活を振り返ります

ときめきメモリアル2 を実況させていただきました!

名作というのはほんとに朽ちず、
いつの時代でも楽しめるものなんですね!
恋愛シミュレーションの元祖、ときメモシリーズを実況しました。

実況というよりはもうただのおしゃべり動画ですがね。
実況よりおしゃべりしてるほうが自分的には楽しかったりしますね。
いやぁ学生生活ってなんだかんだ過ぎるのが早いですねぇ

気付けばもう卒業ですよ・・・。
中学3年生の頃に実況まがいなものを初めて
あれから3年かぁ・・・。

恋愛ゲームをやってるぞ3年前の俺・・・。


やばいやばい

マジで私的なことで
今現在とても進路関係で忙しい。
やんなるね。

そんな折に俺は恋愛ゲームをやりたいと常々思っているんだけど
気力が湧かないなぁ

▲page top
