< 2011年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年09月

Archive list

2011/09Archive list



ふぅむ

高校生だよ。もう2年だよ。しかももうすぐ終わるよ。
早いね時間がたつのは。あの頃を思い出すけども
たった2年しかたってないのに
すっごくいろいろ変わった気がするなぁ
テレビが変わってからは
マジで実況しづらくなったし
パソコン変わってからは
実況ができるかもどうかわからないし
相性悪いのかなんかキャプチャが不調だ。
なんでやろぉ。ブルスクなんてみたかないぜ


機会があれば時々実況したいかなと思います。
自分のトーク力上昇を臨んで。


なんのゲームがいいんだろうか。
トーク力、突込み力。
どれも乏しいからな。やらねばやらねば
俺の周りにはすごいやつが多いからなぁ
特にあの人のトーク力、突込み力は
松本人志に匹敵すると思っている。
友人的感傷ではそれ以上だと思うけど。
脳内回路どうなってるんだろう。すごいなぁ
考え方なのか、知識なのか。
脳の回転なんだろうな。勉強できてもなぁ

▲page top
