< 2011年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年03月

Archive list

2011/03Archive list



実況を休止します。

もし待っている人がいるんだったら申し訳ないので
休止させていただきます。
復活のめどなどはたっていません。

理由は
実況をしていて楽しいという感情が
マザーではほとんど感じてないからです。
自分が楽しくないのに
みている視聴者さんたちが楽しいはずがないからです。

僕がやってて楽しいと思えるゲームと出会えるまで。
そして実況の環境を整えるまで。
身をひそめたいと思います。
ゆっくり実況なんてものが突出しているこのご時世
本当に話術、トーク力、文章力、
そして特有の声質をもっていなければもう続けることは難しいですかね。

あぁあやっちまった

なんだかんだで
2周年ですよ周期的には。

なんもやらんかった2年目
これは一度くらました方がいいですよね。
環境が毎日でも楽しかったあの日々
いつでも実況出来るあの環境が懐かしいぜ

テレビ…。
お前が俺を狂わせた

ダンガンロンパ

面白かったです。
是が非でもやってみてください。
みなさまがたを絶望的な気分へと叩き潰してくれるでしょう。

いや、マジで内容がすごかった。
いや、あのゲームはネタバレが一番だめな行為だと思うんで
ネタばれは一切書きませんが、
いやぁ、いやいやいや
最後は衝撃的だった。
いやもう中盤からオチの3つほど考え付いてたけど
よりにもよって
イチバン来てほしくないオチがきやがった。

命の重み、思い出。すべて忘れちゃいけない

▲page top
