< 2011年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2011年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

Archive list

2011/02Archive list



みんなに質問~答えたい人だけ答えて、これでコメント数0は心に響くかもしれないwまぁそんときゃそとき

やばい、マザーしばらくやってない
やらないとな、気分的にはそろそろ最終回なんだよなぁ。
次回!最終回!こうご期待!並みのね

まぁ区切りとしたら
いい感じなんだよなぁ、ポーラと出会ってさ
二人のランデブーを描く勢いで終わるかもしれない。
まぁ続けると思うけどね

ホラーやります。
今度は怖くても投げません。

・零~赤い蝶~
・バイオハザード4

ともにps2
ぶっちゃけ零はやりたくない。恐すぎるから
バイオハザード4は冒頭だけ塩さんのでみちゃったんだよなぁ
けどぶっちゃけ零はやりたくない。恐すぎるから
どっちかやってほしいもの選んでほしいところですが
結局はじぶんで選びますね

犬マジかわいい

部活をはじめて身体がボドボドです。
はい

暇はいくらかありそうなので
マザーなりホラーなりやりたいところです。はい

▲page top
