< 2010年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2011年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2011年01月

Archive list

2011/01Archive list



実況やめようかな

ツッコミ力あげたいな
友人がすごすぎて俺が全然面白くない

正月も終わりだな

昨日までが正月だったみたいだね
見てる人いないかなと思うけど
MOTHER5

まだ気付かないのか?そいつは幻覚だ・・

タイトル厨二臭くしてみたけど
こう、厨二!!って言われてもピンとこないものってあるよね

雪が降り続けて家がつぶれる気がする北海道
とりあえずため撮りしたテレビを見倒して
考え事にふけっていました。
考え事が続き午前4時まで起きてたら
高速で雪をツイストする音が聞こえてきて
「うわぁ!ちけぇ!こええ!」
玄関のほうから「がきぃん!」って音が鳴ったので
新聞配達だと把握したけど
話変わるけど
子供の遊んでいい時間って
まぁ高校生は確か10時なんだよね
でもさ
何時から外出していいかって決まってないのかね。
午後10時、つまり22時~何時までが外出禁止時間なのか
気になるところ

さて冬も大詰め
気がつきゃ1月も中旬
あのかったるい正月気分はもうどこへやら
結局バイトをすることもなくぼけぇっと過ごした冬休み
どうせ体重も増えてないだろうしどうするんだ。

MOTHER2の進行が遅れているのは自分が悪いです、はい
実況の空間を作るのが一番大変
のほほんとした雰囲気からそろそろ脱しようかなと思い
次回から実況のスタイルを変えます
多分ずっとやつれてます
面白いこと言えないと思いますけど
普段通りの独り言が言えたならどっちかっつと面白い
実況するときなぜか頭真っ白なんだよな
なんでだろ。経験が足りんのか
ヴェスぺリアとか結構しゃべってたけどなぁ
最近になってあんましだなぁ

笑う門には福来る
やっぱ楽しくプレイしなきゃ見ている人も楽しくないってね
あぁけどあれだなゆっくり実況ってあんまし好かんな
いや面白いんだけども(あんま見たい事ないけど)
あれって実況っていうか、ネタの見せ合いに見える
しゃべらすことも後から考えればいいし
連れて編集音楽も導入しやすくなる
自分の声で実況を届けてるわけじゃないし
実況とは違う実況と部類を分けちゃうな。

▲page top
