< 2010年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年11月

Archive list

2010/11Archive list



まずい!プラズマ団としてかなりまずい!略してプラズまずい!

なにがよw

それにしても実況ができない
なんでだろう。
まぁ、実況したからって面白いことがばんばか言えるってわけじゃないと思うけど
あぁ、やっぱスタイリッシュにスマッシュな発言をし続けたいなぁ
やっぱりトーク力というか
なにが面白くて
なにが面白くないか

人のドギモ抜くような事を連発すればえらいことになる
やぱい、友達みたいな発言ができるようになりたいな

宣伝と動画

告知です!

我が尊敬する、うるすぐさんが色々ありまして
今年の冬コミに出ることになりました。
ええっと、自分から説明してもあれなので
特設ページにてご紹介されてくださいw

CORE OFFICIAL WEBSITE



誰も望んでいない、かつ誰も見たいないだろう
MOTHER2 の次回をアップしました。

【ギター修行・前日談】くぁぁぁ指痛い

とりあえず
チューナー以外がそろった今日この頃
とりまチューナーなしに音を聞いて一つ一つじみぃ~にチューニングしてるんだけども
じゃらら~ん。かっこいい
だがここで満足するほど俺はなめてかかってない!

目指せ「ギターラ―」

ということでいつもとまったく違う方向の記事です。
ギター修行シリーズ前日談です。

実況は撮ってはあります。
MOTHER2の方を1、2話ほど
はやいとこ上げねば
途中で投げるつもりはないですが
実況スタイルを作るのにヴェスぺリアの頃より時間とか色々かかるので
なかなかやる時間がないです。これをどうにかせねば!!

続きを読む


▲page top
