< 2010年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年10月

Archive list

2010/10Archive list



実況スタイルを見つめ直す

じゃないとだめだろうなぁ
普段のしゃべる方とまったくちがうから
なんか言いたい事言えてないんだよなぁ

これから面白くするよ!!

うん、
久しぶりの実況の成果まったくテンションがあがらずじまいだった第一回


時間を無駄にしてくなければみないことをお勧めします。

早いな、もう10月もクライマックスか

さて、何を実況しましょうかw

今んところ考えてる候補は
・MOTHER2
とりまとても懐かしいのでやりたい。
ただただストーリーが好きなのでやりたいですw
やるとしたら長い旅になりそうだ

・テイルズオブヴェスぺリア PS3
めちゃやりたい事が多い作品ですね
俺としたらお金があったら即座にやりたい作品です。

・零~zero~
先輩に貸してなければ
やろうかなと思った作品です。
華麗なるプレイ、そして実況をお見せしようと思ったのに…w

さて、どうなるんでしょうか!
答えはハロウィンまでにでも!!

▲page top
