< 2010年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年09月

Archive list

2010/09Archive list



三泊四日の温泉旅行でテンションあがって自爆する

新しいカラオケが家の近くにできました。
すげぇ近いからいきたいけど
ヒトカラだと・・・・ねぇw
久しぶりに叫びたいなぁ

実況したい・・・。じっきょぉぉぉ
は、これが禁断症状か!?

若いから大丈夫なのかな

血管破裂するくらい
って言っても俺の感覚だけど
めっちゃ腹立つ。

パワポケ勝てねぇ
話見てぇのに野球に勝てねぇ
勝てるように設定してほしい
ただのへたくそなんだろうけど
へたくそはどうすればいい?

まったく勝てない
畜生…!!!

あれ?また暫し更新してなかっとはな!

テストも終わり、
涼しくなってきた今日この頃
暇な時間が増えてきて
実況をしたい今日この頃
新しい事に挑戦しようと
ユーストを入れてみた今日この頃
使い方がわからず
お気に入りに放置状態の今日この頃
なにに影響されたわけでもないけど
ギターを購入した今日この頃
知識不足であまりまだ本格的には
弾けていない今日この頃

やばい・・・実況したい・・・。
あれ・・・買ってこようかな・・・。
とりまキャプチャ~

▲page top
