< 2010年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年08月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年07月

Archive list

2010/07Archive list



ロックマンエグゼ…最高です。

思えばロックマンエグゼは
物ごころつくくらいからの付き合いで
新鮮なバトル映像をみて思わず誕生日に購入
エグゼ2から入った俺だったけど
エアーマンを倒して、クイックマンに苦戦して苦戦して
カットマンは雑魚とか思ってたら野生ナビになった途端強くなって
スタイルチェンジしたらファイアガッツで
小学生はボタンを連打するのが好きだったんだなと
今になって思えばガッツは楽しんでる証、カスタムは効率を考えるようになった証
シャドーマンはなんで火に弱いのかわからず
マグネットマンはクソ強くて何度も再戦し、
フリーズマンはよくわからず
ゴスペルを倒したら今度はチップ集め
友達と通信対戦して、隠しチップを集めて
ナパームマンとか、ファラオマンとかめっちゃ楽しんで
フォルテを倒してサイトモードにして
どこまでも楽しんだエグゼ2

続きを読む


やっぱしホラー

とりま
キャプチャを返してもらわないとなぁ
あと先輩からあのゲームを返してもらわないと
そして己を鍛え上げないと
あの計画を実践できないなぁ

俺には絶対に無理な縛りをやるからね☆

他人は絶対にやってないであろう縛り
FIGHT!俺!


さて
余談ですが
ゲオに行って
中古ゲームを見てきました
ふと零のベスト盤を見かけたので
なんとなく手に取り裏を見てみました。

あらびっくり

零は赤い蝶を含め裏表紙の絵がまったく違います。
正直零一作目の裏表紙はびっくりしました。
怖すぎるw
FIGHT!俺!

はっぴぃばぁすでぃ俺

にゃははは!
今日は俺の誕生日だぜ!

一日の長さなんて
変わらないからすぐ過ぎていくんだろうけど
今日をまっとうしようではないかぁ!
ぬあはははっははは…


パワポケ1+2を買いました
一つの内容がそこまで多くないので(元々GBAなので)
すぐにでも終わらせことの発端を見定めてやる!!
だがなかなか難しい


ロックマンエグゼ6グレイガを購入しました。
ロックマンエグゼシリーズ、4以外をこれでプレイしたことになるんだぜ
とりあえず
エグゼ6にはまるだろうから
4はいつになるのやら・・・・。
てか4って2種類あるけど
どっちのほうがいいんだろうかぁ
あぁあと初代ロックマンシリーズをやりたい!


…夏といえば…ホラーだろう!!
これで次やるであろう予定の実況ゲームを当てられたら
エスパーと呼びます。

▲page top
