< 2010年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年06月

Archive list

2010/06Archive list



Let's danceing !!

なんとなく
ダンスダンスダンスレボリューションをやりたくなってきた
多分家でやったら床抜ける気がするけどw
あれってやっぱしやらないと慣れないしうまくならないんだろうなぁ
筋肉付けたいと思ってやっても
どこの筋肉がつくのだろうかw?
でも体力なら付くのかな?
趣味で動くからどちらかといえばきつくないし…。う~ん、

Let's danceing !?

というかLet'sのスペルあってるw?
なんか不安になってきた

次やつ実況はもう決まってます
それが続くかどうかは僕自身のがんばりですね。
楽しい実況にしたいです

とりあえずゲームを返してもらえねば

次回に向けて

次回実況するときの計画を立ててるところです。
時間は大してないんですが、どうにかこうにかまたやっていけたらいいなぁ、とか思ってますw
いやぁ、普通じゃない実況を考えていますが、
やはり面白くするという時点で難しいですね。
発想よ出てこいって感じですかね。

とりあえず頭には1つ2つアイディアは出てるんですが、
やはり多くの方に見ていただくためには
もっと面白い案を考えねばw

この企画を考えてる時が一番楽しいw

さぁてさてさてさぁてさて

テスト終わった

この位のことはツイッターに書き込めるからそちに行きがちで
結果色々とブログ更新の意欲を消す。
ぁああああ
何か動画作りてぇぇぇぇええええw

久しぶりに単発撮るかなぁ。
でもなぁ環境がなぁ
やはり撮るなら
・初見プレイ
・やりすぎちゃってかっこよくプレイできるもの
だろうなぁ。

なんだ~ろ~?

▲page top
