< 2010年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年05月

Archive list

2010/05Archive list



今日は色々した

とりあえずうるすぐさんが絶賛していた
「未来日記」の一巻を昨日購入(300ポッキリ)

…さてさていかほどのものかぃ( ・ω・)

数分してはまっている自分がそこにいました。
何これ!おもしれぇ!
この心理戦に近いような近くないような戦い
策略を立ててはそれを壊す!
一巻を読み終わった途端時間がほしくなったみゃぁ

次の日朝早く起きたみゃぁはゲオに直行
5巻までしか売ってなかったのでとりあえずまとめ買い(1200ポッキリ)

…さてさていかほどのものかぃ(;・ω・)

数分して騙されて騙されたみゃぁがそこにいた。
騙されたと書いたが決して面白くなかったわけではない
策略にはまる自分がさらに策略にはまっていたという事

なんだこいつら、人間じゃねぇ…。
未来がわかってもこうはしないだろう…
さてさてさてさてさぁてさて
5巻を読み終えたみゃぁは早速amazonをチェック

これでとりあえず最後だよ



暇なら見てくださいw
ちょくちょくブログは更新するよ。
やってほしいことかなんかあればやるかもよ
ユーストとかやってみてぇけどやり方わからんw

デン!デン!デン!

ドーン!!ドドーン!ドンドンドン!
ドーン!!ドドーン!みゃぁですドーン!!

ジアビスの方は休止します。
やはり長編をやる時間がありません。
本当に内容の濃く長い物語なので
今の状況でやっていったらリアル数年かかると思います。
なので
ロックマンの方を中心にやっていきたいと思います。
あと、友達と何か撮るかもしれません。
ゼロとか、零とかw

▲page top
