< 2010年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2010年05月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年04月

Archive list

2010/04Archive list



時間たつの本当にはやいね

どもども、みゃぁです。
最近実況ができるほど時間がないという現状に至ってます。
部活が長い。
何時までやるんだという感じですね
6時間とかざらですよ、長い

テイルズ撮ってあるんでなんとか次回予告なしで作ろうかなと思います。

あとポップンおもろいw

上げたお!

ようこそみなさん、みゃぁです。
どうにでもなるんじゃないかジアビス君!
とりあえず上がったよw

こういうの憧れるね

いやはやw見ててテンションあがったw
僕が昔から、といっても3年前かな、から好きだった
TEAM.ねこ缶、
の「S」というアルバムを購入したのは懐かしい思い出
そのSのPVなどの映像で使われていたキャラがついにアニメ化
すごいねせらさんw!

んで、こう、声を一般の、といっても普通にすごい方ですが
いいねぇwこういう風な作品は
感動しまくりですw
あー憧れるわぁ~
ぶっちゃけ俺もいつか何かやりたいねぇ~




動画はちゃんと作ってますw
出来は20%くらい

▲page top
