< 2010年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年04月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年03月

Archive list

2010/03Archive list



今年度も終わるね

今日。
今年度最後に
最悪に使い出来事が起こった。
PSPの液晶がぶっこわれた。
なんてこったー!
ちきしょぉぉぉ・・・。

COREの絵描きずらくなる。

ええと、ジアビスの一応続きです。
これで終了になるかなと思います。



よし、次いってみようか?

どうも、みゃぁですよ。
ジアビスを無事収録したと思ったら
次の収録でえらい目に合いジアビスをあきらめようかなと思います。
とりあえずコメントはんえいの為次回だけは
上げさせてもらいますっよっよっよw
がんばるぞ~
G.Uも早いところ作らないとな、いや発行はしてるけども
PCが落ちる。もうできてるに近いっす。
あと、鑑識官も撮ってる分は上げないとなw
ではでは、がんばるぞ!

久しぶりに更新

ここ2週間いろいろありすぎて
まったくブログを更新できなかった。
これはまずいずぇw
ジアビスの次回を楽しみにしてる方はもう少し待ってくだされ。

KHのBBSで
全員クリアして、ラストエピソードをクリアしまして
ひとつだけムービーが出ていないことに気づく。
あのときヴェントスだけなぜプラウドでやってんだ・・・畜生・・・。
よし、こうなったら
前から借りていたKHⅡをやってやる!
実況はしないよw
だってあれ著作権の塊だもんw

▲page top
