< 2010年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2010年03月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年02月

Archive list

2010/02Archive list



マジでかっこよかったw

いや、感動ものだねw
マジで笑って
本当に感動しましたw


やはりフジテレビはすごいな

いやはや実況は難しいw

やはりしばらく実況から離れてたのもあるし、
とてもじゃないが
テンションが上がらない。なぜだろうw?

マイクの音量を上げたい!
滑舌よくしゃべりたい!
もっとおもしろいことをしゃべりたい!
受験勉強が手に付かないw(←たぶん関係ないねw)
バイトでいろいろ買いたいぜw
具体的にはPS3にブレイブルーにマイクにetc…

ということで、みゃぁはしばらく実況休止したいと思う。

ま、ひょこっと帰ってくるよw
とりあえずブログは普通に更新しますし、
どこかに隠れるわけでもありません。
撮ってあった動画はちゃんと上げたいと思いますし、ねw

では
とりあえず単発の動画

なぬ!?

なぜだwなぜこうも実況を邪魔されるw
今日久々に「腹の立つ声で」実況をしていたんでしたが、
初めて代替3分かな?で終了しました。
親の帰宅によって…。

もうラスボス親でいいじゃんw

と、話変わりますが
我が尊敬のお方うるすぐさんのおすすめのゲーム
ACE3を買いにゲオへ、
アマゾンだとちょちょいと値段が張るので物見近い感覚で
行ってみたら、売ってませんでした。残念
なんでぇこうもぉあそこのゲームは揃いが悪いんだぁ~

うるさん最高っす!!


リンク追加です。
ラヒタさんとリンクしました。
主に四人で楽しく実況しているそうなので
のぞいてみたらどうでしょうか?

▲page top
