< 2009年12月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年02月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年01月

Archive list

2010/01Archive list



趣味全快で描く(つもり)俺のアルトネリコだぜ☆

お久しぶりですね☆

タイトルどおりですが、前編と後編をうpしました。

物語の始まりです。

まったくもって話が進みませんがねw

予告篇のロング版です。

続きを読む


生きてるんだよ、生きてるんだが

ちゃんと実況してるんだぜ☆
といってから結構経ってるけども
なかなか編集が進まない・・・。

なので、何やるんだろう・・・?
って人のために動画を作りました。
とりあえず予告だけなので
とても内容がわかったもんじゃないですが、



ここで予告クイズ!!
Q,僕の実況で一番ノリノリだったのは
  ヴェスペリアのpartなんぼでしょうか?
① part.1、② part.25、③ part.57、④ part.FINAL
あたった方は僕の動画の中のどこかで、
何かアクションを起こしましょうw

直感でもあたった人に拍手!

地味にちゃんと実況してるよ

と、いうことで
しばらく表沙汰して動かなかった訳ですけども
それはテストのせいであって
僕が気力とかそんなものではないですw
多分だけどもねw
昔は一日に4回くらいとる気力あったんだけどなぁ
最近は1回がほとんどだ・・・。

まぁそんな頃もあったが、今は大丈夫
今回は単発じゃないし、途中で投げ出すつもりもなっしぶる!
新企画実況「アルトネリコ」を開始しました。

といってもいまだに編集中なんですがねw
今回は編集に力いれますよw
面白いことあんまし言えないんでねw
実況中は何いえばいいのかまったくわからなくなるからなぁ
あとあとこいつについて色々愚痴とか面白いこととか思いつくけど
時すでに遅し・・・

アルトネリコ初回30分程度かな?

完成率 54%

▲page top
