< 2009年11月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年01月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年12月

Archive list

2009/12Archive list



大晦日w

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|  <いやぁ今年はいい年だったねw
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\

  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  <うん、今年はいい年だったよ
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \

  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|
| (●), 、 (●)、.:::|   <良いお年を!
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \

この一年に悔いを残すか・・・。

冬なのに雨が降って5℃もある北海道って・・・。みゃぁです。
さきほど久しぶりにフラジールやってました。

思えば・・・裏話ですがw
当初僕はフラジールを8回ほど実況していました。
そんときのマイクがとても合わず、結局新しいマイクを買うまでたいした事をしませんでした。
んでもって
マイクを買ってから
丁度たまたまそんとき「みらい」氏から借りた
xboxでテイルズをやったんですねぇ
あんときのノリを思い出せない感じですねw

たいしたテンションでもなかったんかなぁ・・・どうかなぁ・・
程度でしたんですが、今はそういう新鮮さが足りない気が
とりあえず防風マイクを買い音量を大きくしたいですね・・・。

あぁあとテレビがやっぱやばいです。
何が4倍速だ・・・映像が早く行っちゃって
操作した反応がワンテンポ遅くなってしまい
リズムよくとか言われてもタイミングゲーになってしまいます。
これそういうゲームじゃねぇからw!

どうしようか・・・。
ゲーム用の小さいテレビを自分で買うまで実況できないかもです。
どうにかならないものか・・・
贅沢言うならS端子出力を後付できるようなコードがあったら・・・

残すところあとわずか・・・!

今年は僕にとってのとても大きい転機でした。

とりあえずキャプチャボードが買えてうはうはしてる矢先に
テレビを買い換えてしまい使いづらくなるという悲劇・・。
いやぁ、この続きは明後日書くか・・・。

そんなことより
某和風物さん主催のマリカーで有名なお方視点の動画をみたんですけども、
ごっつぁかっこぇえww
久しぶりにマリカーをやりたくなってきましたw
いいですねぇwやっぱレースは熱くなるものですw

ちょっくら修行行って来るw

誰かとやりてぇw

▲page top
