< 2009年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年12月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年11月

Archive list

2009/11Archive list



おめでとうございます!

おめでたいぜ!みゃぁです。

私的ながら、ブログでお祝いさせてもらいます。
本日11月29日ここっすさんのお誕生日です。
知らない方は自分のブログのリンクから行ってみてはどうでしょうか?
いいですね大人って…。憧れですわ。

話し変わって・・・。

今日は早起きして実況でも撮ろうと思っていた。
昨日も告げていた・・・。なのに!

でかけることになりおじゃんに・・・。

自分的には朝っぱらから撮ったほうが
気分さえてたかなぁと思ったんだけどなぁ・・・。

ジーサス!!

明日にでも・・・

どうも最近暇なので、
明日朝早くにでも、友達から借りたゲームを単発で実況したいと思います!

まぁなんでもそのゲームは自分が知ってる限り昔からあるゲームの続編みたいな感じで
まさにゲームをプレイするらしいゲームです。
自分がなんとなぁく内容をない訳すると

<やるであろうゲームのあらすじ>
なんでも、相当な人数の人間がプレイしているオンラインゲームがありました。
そこで昔そのゲームで友達だった人たちが、自分たちの時間を無駄にしていることに気づいて
とうとう課金しておいてゲームをログアウト&退会しましたとさ
んで、一人の友達が「最後にバトルしようぜw」っつう話の流れになっちゃって
約束の時間に約束の場所に行ってみると
その友達は時間を見計らって退会していました。
怒り狂った主人公はなぜか1年分課金し、廃人ロードをまっしぐら
罪のない新参たちを一掃し、それはそれは至福に至っていると
いつのまにかそのゲームをやっている人が少なくなっていることに
6ヶ月の課金を残したまま気づきます。
流石に時間とお金を無駄にしていること気づいた主人公は
尚のこと新参を一掃していきました。
その被害のクレームをうけた管理人は立ち上がり、
主人公のキャラクターとの激戦を繰り広げます。
「ネットでは神って言われてるんだぜw」と言っていた主人公キャラは
あっさりと管理人にやられてしまい。
3ヶ月の課金を残したままついに退会しました。
数日後、そのオンラインは再ブームを迎え
主人公はのっていた波に乗り遅れてしまいます。
友達もまたやると盗み聞きしていた主人公は
またしてもこのゲームに乗り込んで行くのである。


うん、大体あってるなw

青鬼りめいく part7 うp!

昨日はテスト勉強でうpできずじまいだった青鬼part7うp!!
とりあえず今日は疲れたので寝ます



▲page top
