< 2009年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年11月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年10月

Archive list

2009/10Archive list



ハッピィハロウィン

トリックオアトリート!!!

お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞぉぉ~w
魔女が来て悪戯されちゃうぞぉ~w

とりあえずお菓子を食べて別バラではないのでそこまでいらない僕ですが。

いやぁ、正直言って今日は実況をしたかった。
なんかいいゲームあるのか!?、と聞かれたらNOと答えますが、
playした事のないゲームが家には結構あるので、ね。
が、しかし。
今日はある事情により家は大掃除を行ってました。
まぁ、その事情はいずれわかるかと思います。明日にでも・・・。

それでは、
ハッピーハロウィン!!

よっしゃぁぁぁああ!

と、

叫びたかった。

まぁただ叫びたかっただけで何もないんだけどねw

それよかなんだか最近の某電気店の品揃えが良くなってきている気がするぜ!!
去年の冬か、ある方の実況を見て、
「このゲーム欲しいな」と思っていたら中古で売られていた
「零~zero~」!!2000弱、お買い時!!
そんでもって零をクリアしたときに中古で売られていたゲーム
「零~赤い蝶~」、「零~刺青のコエ」
おいおい流石に初見は怖いだろうw

とか思いながらも刺青を買ってしまったあの頃・・・。
そんときの財力があれば、今欲しいゲームだって買えるのに・・・。
さて、次回実況する予定のゲームが決まってはいるんですが、
最近色々あって時間が取れないこの現状・・・。

友達と「風来のシレン」でもやろうかな・・・とか考えていて
それのほかにも、なんだったっけなぁ・・・。
まぁ企画段階でひとつと、
とにかく今やってみたいゲーム、それが・・・

「アルトネリコ」

ドォォォォォォオオン!!

いや、マジでやってみたい!
売ってはいるんだけど俺のバリバリ財布にお金が入ってない事実。
うぉぉぉ、自分が買うまで残っていてくれぇぇぇ!!

あぁ、あとなんちゃらと巨人も売っててびっくらしたw

やっと揃ったぜ☆

いやぁ、去年の正月くらいから買い続けていた、
「東方膀月抄」が、ようやく上、中、底で完結し、やっと揃いました。

tyu
撮影協力:通りすがりのみゃぁ氏

いやぁ、僕の家の近くにある本屋にこういう本が全くないので、
こういうちょっとおでかけする時がイチバン楽しみです。
そんでもってそん時にお金がないととても落ち込みますねw
そうそう、生まれて初めてドンキホーテに行ってきました。
感想を言いますと、
あそこは本当にジャングルでしたねw結構暑かったし
でもちょっと抜けるとそこはサイバー都市!
ディジタルで埋め尽くされた狭い通路・・。
あの時計欲しかったなぁ・・・。

あぁ、三日精も買わないと・・・。お金がないぃ~ぃぃいい。

あぁ、なんか他にも書くことがあった気が・・・。ありゃ?

▲page top
