< 2009年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年10月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

Archive list

2009/09Archive list



僕の学校が・・・。

学校閉鎖しました。

理由:インフルエンザが大流行(ブーム)したから。
    僕は今年の1月の6日にA型のインフルにかかってるんで、
    A型のインフルには多少耐性があるとおもいますが、
    まぁいまんとこ軽く平気ですw
結果:来週の日曜まで外出禁止を強いられましたw
    その名も、「第二次シルバーウィーク」
    多分ソウルシルバーをやり続けるかもしれない連休。

そんなんじゃだめだ!
ぜんぜん、だめだぜぇぇぇぇ!!

まぁとにもかくにもそろそろ次回の実況撮らないとw
やりたいゲームはあるんですが、それが僕の実況とどう合わさるのか~

とりあえず暇だぜw!


しばらく実況してないね

う~ん。

なんでかわからんけど最近時間がないんだよねぇ。
親のいない時、そして最低30分のお時間。

なぜか最近条件が合わない
あとやってる単発が多くてちょい混乱気味

・VIPマリオ
・テイルズ・オブ・エターニア
・ゼルダ

結構やってるんだったなぁ

VIPマリオ終わりそうにないからなぁ
いろいろと単発で終了させて
ひとつ、ふたつに絞るかぁ。
それがいいね。とりあえず

知り合いになぜかとても好評だったテイルズも続きやりたいなぁ

そこの奥さん!

最近ゲームばっかりやってるあなたに
そんなあなたに、運動を怠けているあなたに、

超健康的乗馬マシンをお勧めしたいと思います!

体を馬に合わせるだけ
運動につながるというとても楽できるような夢の商品!!

今ならなんと・・・。

てね、なぜかわかりませんが
また乗馬シリーズがはやってるそうです。

懐かしいですね。確かいっちゃん最初は「長門」だったかな?
最近入った人ってこれが最新みたいな事かなえてるのかな・・・。
ボスラッシュシリーズも知らない人いてびっくりした。
ま、とにかく優曇華ちゃんかわいいっすねw

ウサギ鍋とか食べたことないし、食べたくもないねw

▲page top
