< 2009年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

Archive list

2009/08Archive list



いやいや、いろいろな人がおるもんですねぇ

自転車がなくなった7月の27日(誕生日二日後)
そのとき僕は落胆してましたね、
「やべぇ学校歩きで行くのめんどい」とかねw

だけど世の中にはこんなんのがいるようです。


ま、タイトルはただの釣りです。
が、自転車を盗まれたからってカッとなって
有名な実況者の名前を(しかも2人)盗んでる時点であーたも同じ様なことしてる訳だよ。
わざわざニコニコに投稿するもんかなぁと
こういう動画みるといつも思う。

新作ってどういうものを言うんだ・・・。

誰もした事のない実況プレイって何があるんだろう。
そんなことを考えながら撮った結果いつもどおりの結果のなった・・・。

もう使わないと思っていたもうひとつの声。

単発で終わるかもしれません。

何か新実況でも始めるかもしれません。

とりあえず、ある知人と連絡とって、
なにか壮大なストーリーのあるものをやるかもしれません。

まぁ予定ってだけで今はわかりませんが、
もし、うpされた場合見ていただけたらうれしいです。

とりあえずお知らせは以上

▲page top
