< 2009年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009年07月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年06月

Archive list

2009/06Archive list



6/30

6月も終わり、
俺の月へと少年ジャンプ!

今週はあんま更新とかできんかったな・・・。
あと一ヶ月で全クリしろと・・・。

テストもあるし溜めどりするしかないなぁ。
明日あたり撮るか・・・。

もし終わらなかったら
とりあえずなんかよろうかと思う。

やりたいゲームはあるんで・・・ね

see you !!


ヴェスペリアpart43/青鬼 最終回

why?マイクの調子が悪いぜ!
みゃぁです。

マイクの調子が悪くて
音量がとても低く録音されてしまう。

なんでぇ?

ともかく、ヴェスペリアpart43


そんで、青鬼 最終回


やっと、載せましたよ

家の近くがファイヤーフィーバーですよ!みゃぁです。

いやね、昨日更新しようと思ってたんですけど、
なぜか接続が切れてインターネットが開けず、
B×Bに対処法を聞いて今日治ったんですよw

そのほかにも今日家の
それも凄い近くで火事が起こって
「夏祭りはまだですよぉ~」って感じでしたねw

まぁお話はここら辺で
ではでは



▲page top
