< 2009年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年06月 >
ホーム  > アーカイブ > 2009年05月

Archive list

2009/05Archive list



連日うpを目指します!

危ないやつで結構だけど~、みゃぁでっす!
いやぁ溜めどりしたよ☆

今日から6日くらいか・・・。
作業さえはかどれば連日うpしたいです!

今日は一つうpできます!

テイルズオブヴェスペリア part33 うp完了~


マイリストがいままでの実況にしかつながらない件については、全部直しました!
すみませんでした

テイルズオブヴェスペリア part34


テイルズオブヴェスペリア part35


テイルズオブヴェスペリア part36
なんとか期限どおり


テイルズオブヴェスペリア part37


うざいコメントが多発してて吹いたw

ヴェスペリアpart32載せましたよ

マッハ!!!みゃぁで~す

part32が完成したんでエンコードかけてあげました。
もしお時間がある人がいるなら見てくださいましたらうれしいです!

それではどぞ


潮時かww。
それほどはやってもないぜ☆

現在かるぴすさんの生放送中です
下のURLよりジャンプです!

【かるぴすの生放送】
http://www.ustream.tv/channel/carupisuhetare

ヴェスペリアpart31載せました

チュース!みゃぁです!
溜めどりしてるとはいえ
なかなかスムーズにいかないところで
part31完成したんでどぞ!



久しぶりに深夜アニメをリアルタイムで見てみたいと思います。

今日こっちでやるのは・・。
「なつのあらし!」と
「戦場のヴァルキリア」くらいですねw

まぁ起きてられるか・・・。

▲page top
