< 2009年05月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年06月 >
ホーム  > カテゴリ > 青鬼



や・・・やべぇ

スカッと短髪!みゃぁです。
髪切ったので明日こそ実況します。

なんとも3時過ぎくらいなるとやる気ががくっと減少する。
昔は忙しかったからなぁ。
時間が惜しいと言ってやりまくったもんだずぇ。
よっしゃ!やったるぜ!絶対やったる!
もう一部の人には前々回くらいの記事でなにやるかバレタラシイノでねw

さぁて、なにをやるでしょうw

僕としてはいつでも普通の実況はしたくないんですけども、
流石に腹の立つ声ではもうやることはありませんと思います。
きもいだのと視聴者の気分を害してしまったことが大きいです。

普通にやるにしても最初の掴み重要。
出落ちこそ大事!インポータント!!
つーこって普通じゃない実況を行おうと思います。…。
まぁまだあんまり考えてないんですがね。

more...


青鬼りめいく part7 うp!

昨日はテスト勉強でうpできずじまいだった青鬼part7うp!!
とりあえず今日は疲れたので寝ます


そろそろ違う計画を始動するかも

う~む、最近実況者として仕事をしてないなぁ。
青鬼もあれだな、
見たい人はそこまでいないだろうw

まぁだけど毎日配信する以上うpするぜ。



さぁて現在極秘であるものを製作中。
多分公にでることはないであろう者を・・・。

あぁやっちまった

ぷぷwこれおもしれぇw
とか言ってみた

ぷっくっく!なんだコレw
とか言ってみた

きひひひひひww
とか言ってみた

なっはwなはw
とか言ってみた

まぁ何はともあれ
青鬼part5うp完了

毎日更新続行中

今回でpart4!!

とりあえず余裕だった面々がどんどん弱気になっていく様
まぁ正直やってたときは恐ろしかったもんなぁw
青い青い・・・。
まぁとくに書くこともないんで、
どぞ


▲page top
