< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > カテゴリ > テイルズオブヴェスペリア



終わり、そして、始まり

かつてない大量のエアルを消費した為出現した災厄「星喰み」
その対処法を考えだした天才魔道士「リタ・モルディオ」発案の元、
始祖の隷長を自然の精「精霊」に転生させるべく、6人の戦士と、
満月の子「エステリーゼ」はエアル・クレーネへと向かった。
ユニオンのドンの戦友、「ベリウスの聖核」をユニオンの幹部「レイヴン」含む、
「凛々の明星」により盗みを働き、準備は整った。
ある洞窟にて、ギルド「魔狩りの剣」と遭遇し、「凛々の明星」の首領である
「カロル・カぺル」が魔狩りに対し強いまなざしを向け、自体は終結。
始祖の隷長の精霊への転生を見続けた、少し変わったクリティア族「ジュディス」は
世界を変えることを決意し、まだ見ぬ未来を思い浮かべていた。
そして、下町の青年「ユーリ・ローウェル」達の
先に待つものは「進化」か「破滅」か?


今まで見てくれた方、コメントを返してくれた方々
心から、本当にありがとうございました!!

夏も半ば

夏は溶けるぜ!みゃぁです。
テイルズ残すもあと一つです!

結末までを知りたい方は、
「お話だけわかるテイルズオブヴェスペリア」を見ていただければいいと思います。

とにもかくにも、最終回の編集に奮闘してます。
何かネタがあれば使いたいんですけどねぇ。
自分の頭にそんなもの考える要素がないっす。

とりあえず、2日以内で作りたいと思います。
その前にpart60をどうぞ

連日更新!

私が純血の実況者だ(←何者?
こんちわ!みゃぁです!

いやぁ今日、魔法使いの映画観てきましたw
あたりまえだのクラッカーだけど、立体音響はパネかったww

いやぁ杖つったらエステルの使うようなでかくて1mちょっとの長さなのに
あの世界では20cmの棒っていう。
髪白い臆病は最後までたいしたことしないし・・・、
まぁ何の映画かわかると思うので、ネタバレなどはしませんが、
とても次回作が気になる終わり方でしたねw

それは置いといて、part59うp完了です!

更新しますぜ!

猫ってプライド高いペットとして有名だけど、
やっぱ言うこと聞いてくれないのかな・・・。
なんか狩りができない飼い主の為にネズミ捕ってくるとかいうらしいけど・・・。
やっぱあれだよね、コタツで丸くなってて欲しいよねw

と、どうでもいい話はここまでとしておいて、
ども、みゃぁです。

今日の夜・・・つかもう夜だけど、
2つか、1つかをうpする予定です、はい!

最近本当にパソコンが重いせいでなかなか作業がすすまない。

そろそろXBOXを返さないといけない・・・。
<(  ゜Д゜)>そわそわ・・・。

とりあえず、もう撮りおゴッホゴホ!!

まぁすげぇスローペースですが、最後まで見ていただけたら
とてもうれしいです。

【part58】
お待ちしていた方すいませんでした。
多分待ってる人はいないと思いますが、part58うp完了です。

part57載せたゼ☆

なんだかんだ言ってたいして進んでない回です。
おひまなときにどうぞ見てやってください。



▲page top
