< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > カテゴリ > テイルズオブエクシリア



ストック切れた

どうにか終了させたい。
そんな感じです。
面白いゲームなんですがね

まじめすぎてちょっと突っ込みづらいという
何度か書いたかな。



BGMがない場面多くないか

なんかぱっとしない

物語が落ち着いてて
なかなか楽しく突っ込めない。

まじめなのもいいが楽しく旅してほしいなw

編集してて思ったが
とてもつまらない回だな。



もっと手の込んだことしたい

画質はどうしょうもないな。
今のところの限界として妥協しよう。

編集も結局はいつものムービーメーカーを頼ってしまったな。
一応映像を重ねるようなことはできるが
使う機会はなさそうだな。

さて
テイルズで始まった
3年前からはや3年後
ちょっと遅れたけども
久々の実況を撮りました。
今回は途中で投げないつもりですので
見ていただけたら嬉しいです。はい




▲page top
