< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > MOTHER2



大晦日にまざぁ



おかあああああああああさああああああああああああん

よぉ!久しぶりだな!

失踪はもうしないぞ!
疾走する勢いで行きたいぜ!!
これからは更新を早めると思います。



タブンMOTHER2は来年の2月前くらいまで続くかなと思います。
だから、同時進行で違うものをやるかもしれません。
私の財布に余裕さえあれば・・・。

宣伝と動画

告知です!

我が尊敬する、うるすぐさんが色々ありまして
今年の冬コミに出ることになりました。
ええっと、自分から説明してもあれなので
特設ページにてご紹介されてくださいw

CORE OFFICIAL WEBSITE



誰も望んでいない、かつ誰も見たいないだろう
MOTHER2 の次回をアップしました。

これから面白くするよ!!

うん、
久しぶりの実況の成果まったくテンションがあがらずじまいだった第一回


時間を無駄にしてくなければみないことをお勧めします。

▲page top
