< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > カテゴリ > テイルズオブジアビス



部活に行ってくる

あ~。実況してぇ~w
時間ねぇ~w
けどもジアビスをあげておきます
今回色々な私情で編集をほとんど省いています。
すいません。


上げたお!

ようこそみなさん、みゃぁです。
どうにでもなるんじゃないかジアビス君!
とりあえず上がったよw

今年度も終わるね

今日。
今年度最後に
最悪に使い出来事が起こった。
PSPの液晶がぶっこわれた。
なんてこったー!
ちきしょぉぉぉ・・・。

COREの絵描きずらくなる。

ええと、ジアビスの一応続きです。
これで終了になるかなと思います。


よ!元気してた!?

と、いうことで実況一周年を記念するわけでもなく、
いつもどおり実況動画をあげさせてもらいますぜww

いやね、いままで一緒にやった人たちと
なんか今までのやつに対してトークでもするかなと思ってたんですが
なんかスケジュールがあわなくてですね。
そのうちいつものメンバーで撮りたいかなと思いますw
えーという、ことで
新実況のテイルズオブジアビスを公開させてもらいました。
やっぱし応援してくださってる方がいたからヴェスぺリアをやっていけたんだなと
改めて感じました。


面白いかどうか見て次第だぜw


と、いうことで晴れて卒業しましたみゃぁですw
明日からとても暇なので
ジアビスを撮っていきたいと思いますw

▲page top
