< 2009年05月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年06月 >
ホーム  > カテゴリ > アルトネリコ



第二話載せました

そして笑うぜにゃははwみゃぁです。

なんとも満足いかない編集でしたね
とりあえず僕が思うところ
この回収録時どうかしてたとしか思えないほどテンションがおかしいです。
どうしたんですかねw

あと、前回の予告クイズの答えは
ミイラ」です。

せっかく第三回のクイズとそのネタを盛り込んだのに・・・。
明日撮り直すかな…データーがないけども
ではでは
物好きでしょうか、お楽しみください。


腹の立つ声実況やりたいな

趣味全快で描く(つもり)俺のアルトネリコだぜ☆

お久しぶりですね☆

タイトルどおりですが、前編と後編をうpしました。

物語の始まりです。

まったくもって話が進みませんがねw

予告篇のロング版です。

more...

生きてるんだよ、生きてるんだが

ちゃんと実況してるんだぜ☆
といってから結構経ってるけども
なかなか編集が進まない・・・。

なので、何やるんだろう・・・?
って人のために動画を作りました。
とりあえず予告だけなので
とても内容がわかったもんじゃないですが、



ここで予告クイズ!!
Q,僕の実況で一番ノリノリだったのは
  ヴェスペリアのpartなんぼでしょうか?
① part.1、② part.25、③ part.57、④ part.FINAL
あたった方は僕の動画の中のどこかで、
何かアクションを起こしましょうw

直感でもあたった人に拍手!

▲page top
