< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > カテゴリ > VIPマリオ



ゆとりたぁ言わせたくない!

そぉらゆとりなんすけどねぇ・・・。

とりあえずこれをクリアする頃には
僕の肩書きから「ゆとり乙」は消えていてほしいなw

ゆとりだってちゃんと勉強してるんだ!ってところを見てもらいたい(←どうやってw
そんなこんなでpart6うp!!


理由・・・

part1が伸びなかったのって、サムネのせいなんかな。
やっぱサムネで釣るってのも、最初は大切なんかなw

まぁそれは置いといて
今日ぎりぎり時間がとれて収録できたんで
すぐ編集してうp!


その分なんのネタも詰まってません。
まぁそこまで面白いネタなんてテイルズ時代のほうが思いついたもんですw

!? ちょっとまて!
サムネが僕の選んだものと違うぞ!!
僕が選んだのは、まるで選ばれた者のみにしか用意されてないような、
いかにもクリアなゴールテープに走っているシーンだったんだが・・・。
ちなみにそのサムネは「14.33」です!

次回は多分テスト近いんで
遅くなるか早くなるか・・・。

十年のときを経て・・・

祝!ポケモン金・銀発売!!
こりゃもう並んででも買うっきゃないっしょ!!

【追記】
いやねぇw
某電気店にて「ポケモン ソウルシルバー」買いましたよw
ゆとりゆとり言うけど
十年前にはそんなものなかったんだなぁ・・・。
多分今の小6あたりくらいからは印象薄いんじゃないかな・・・。
僕の同い年の友達は
「ロボコップ」知らなかったことに驚愕しましたよw

そこまで古くないと思いますが・・・

そんなん置いといてうp

夏はもう終わったぜ

タイトルを無視して
とにかくVIPマリオが難しすぎるという。

がんばっていまワールド2をやってますが、
ボスまでたどり着けないという。

どしたらいいんやw
とにかく今がんばって攻略してます。
たぶん次の次あたりでワールド2をクリアすると思います。



告知コーナー

リンクさせてもらっています、
みてい」さんが
今月の18日くらいに「ここっす」さんとラジオするそうです。
時間に余裕がある方は聞いてみてはいかがでしょうか?

more...

目指すはあの野郎のところ!!

まず、
前回の続きで撮っていたものが
音声処理中にエラー起こしてデータが飛んでしまいした。
とりあえず、初見プレイがおみせできませんでしたが、
あのあとワールドⅠのボスまで行って、結局GAMEOVERしてしまい。
今回はその続きです。
なので、簡単に言えば最初っからやりました。

まぁその様子を暖かそうな目で見ていただけたらうれしいです。


とりあえず荒らしよくないw
荒らしコメ、嫉妬コメ(たぶん違う)がわんさか入ってたんで
ちょい非表示にさせてもらいました。

▲page top
