< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > カテゴリ > 単発



いやはや実況は難しいw

やはりしばらく実況から離れてたのもあるし、
とてもじゃないが
テンションが上がらない。なぜだろうw?

マイクの音量を上げたい!
滑舌よくしゃべりたい!
もっとおもしろいことをしゃべりたい!
受験勉強が手に付かないw(←たぶん関係ないねw)
バイトでいろいろ買いたいぜw
具体的にはPS3にブレイブルーにマイクにetc…

ということで、みゃぁはしばらく実況休止したいと思う。

ま、ひょこっと帰ってくるよw
とりあえずブログは普通に更新しますし、
どこかに隠れるわけでもありません。
撮ってあった動画はちゃんと上げたいと思いますし、ねw

では
とりあえず単発の動画


さぁて単発のお時間だぁ

結構前に大層なあらすじを書いていたね。
あれの動画がさっき完成したので投稿しようと思う。

ゲームの名前は動画の始まった直後に言うから今は書かないw
つかマジでコントローラーの反応が遅くて
やりずらかった。やるならドラクエみたいなゲームだなぁ・・。
まぁとにもかくにも今から投稿します。

結構かかった
どぞ、



(  ・ω・)・・・ニヤッ

久しぶりに実況してみたよ。

その名も

「突然目隠ししてポケモンをやりたくなった結果がこれだよ」

まぁどうせ誰も見ないでしょうが、
久しぶりに新しいことに挑戦してみて楽しかったです。















バグがなければ・・・





まぁあれですね、
今回は試験的に目を隠してプレイした訳で、
次回のシリーズものは多分
ひとつは「全身青タイツ少年による、機械好き老いぼれじいさんを倒す冒険」と
友達と「チョ〇ボ?トル〇コ?それより難しいものかもシレン」ようなものを
やろうかなと思います。
まぁまぁ動画をとりあえずあげたいと思います。

新実況!!こいつぁ面白そうだぁ

まぁ正直言って
面白いものはすべて面白いのですよw

だから面白いと何度行っても罪にはならないですよ!
なので、友達がこのゲームに出てくるキャラがかわいいと言ってたので、
「ゼノサーガⅡ」を実況して見ました。

友達が言うには
Ⅰはキャラデザインがおkで
Ⅱはグラフィックが良くて
Ⅲはすべてにおいて最高だそうです。

と、いうか僕のその友達が機械好きで・・・

まぁなにはともかくとても見てて興奮するような
激しいアクションで酔いそうw(酔ったことないけどw

前振りが長くなりましたね。
こんな動画でよろしければどぞ


そして歌ってみた↓

more...

新作ってどういうものを言うんだ・・・。

誰もした事のない実況プレイって何があるんだろう。
そんなことを考えながら撮った結果いつもどおりの結果のなった・・・。

もう使わないと思っていたもうひとつの声。

単発で終わるかもしれません。

▲page top
