< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > カテゴリ > ブログ



久々更新

とりあえず更新

今回は中途半端に中断させたくない。
今回だけは。

撮らないとね。撮らないと・・・。
楽しくプレイして出来ればハッピーエンド行きたいな。

彼女の目星をつけたので、テンポアップを目指したい

試行錯誤

昔使ってたキャプチャーボードを使い
どうにか昔みたいな画質を作れないかと試行錯誤。

結果

やはりこのパソコンとの相性
使ってるソフトの問題だけども
それがどうしょうにも解決できず
アマレコをアマレコでキャプチャする方法で
収束しました。

以前よりは画質いいだろうし
画面のサイズもいじれるから
わりと融通効くのかも知れない

久しぶりの更新

多分もうあまり
実況することはないかと思いますが
ちまちま更新していきます。

受験生という壁は行動域を広めますね本当
3年前の俺はたぶん今を生きていたんだろうな。
毎日ウキウキして実況して
それを一日で編集してエンコードかけてうpして
それはもう楽しんで楽しんでたんでしょうね。
環境の変化でやる気が削がれたのはありますが
多分あのころはそれとは違う輝いた物があったのでしょう。

友達とマリオカートで白熱したり
めちゃくちゃ楽しそうなホームビデオよりの実況動画でした。
実に楽しそう

普通の日記

お久しぶりです。
学校の大きい行事の
修学旅行に行ってまいりました。

感想
大阪の道頓堀に感動
海遊館のジンベエザメとかすげぇでけぇ
というか大阪港静か
京都はなんかお祭りみたいで楽しい
外人さんがユニーク
奈良の寺は普通にまた行きたい
東京すげぇ
駅すげぇ、灯りすげぇ、東京タワ~
秋葉原もっと廻りたかった。
コスプレ衣装を見たかった。
夢の国は一瞬の出来事

くらいかな。

んでなんか最近休日に用事が入ることが多々あって
実況ができない。
友達との関係を大事にしたいのはあるけど
全然休日に休めないのは辛いものがある。
というか、実況の時間ほしい。

今週の日曜撮りたいな。

やばい。暇がない

部活のお手伝いの関係で今日と明日が潰れ
テスト期間中なので今週が思いっきり潰れ
部活の関係で来週の土日も潰れてしまう。

なんなんだこのビジーな感じ。
全然うれしくないわ

テイルズやりてぇ

▲page top
