< 2009年05月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009年06月 >
ホーム  > カテゴリ > みゃぁ



やばいやばい

マジで私的なことで
今現在とても進路関係で忙しい。
やんなるね。

そんな折に俺は恋愛ゲームをやりたいと常々思っているんだけど
気力が湧かないなぁ

夏も終わるが暑さ終わらない

あれだね。
暑いね。
北海道だけどすっげぇ暑い

なんでも9月、10月がもっと暑くなるそうで
気候が不安定だよね。

スーパーダンガンロンパ2
すげぇよ。面白かった。
特に最終話はもうやばかった。

やるなら1から絶対やってください。

内輪ネタ

学祭シーズンです

とっても充実しています。

実況を取ろうとか思ってます。

夏で熱いのでホラーでも取ろうかと思います。

近々とりたいけど

ホラーが怖くてプレイできないです。

ふふん

ゲーセン行ってきました。
スーパーストリートファイターⅣAEをやってきました。
アケコンはやはり難しい。PS3コントローラーなれしてた自分は
ぼこぼこですね。
おじ似の人のバイソンにぼこぼこですね。

格闘ゲーム大好きだから
マヨナカアリーナもプレイしてきました!

スピーディなバトルの流れ
楽しかったのですが
掛け合いがちょっとない気がしましたね

なんかロボのハンドルみたいなアーケードあったけど
あれなんだったんだろう。楽しそうだったな

ぐむぅ

あらやだ。
全然取れてないじゃない。
しばらくこの調子だよ。
どうしよう

部活引退するし
暇はそのうちできるだろう。

▲page top
